25kikakuWeb

イベント情報

25企画のイベントの情報です。


本文へ移動する。 メニューへ移動する。


ここから本文です。

ふたご(複多子)の企画☆

25企画(ふたごきかく)では、ふたご(複多子)で集ういくつかのイベントを主催しています。

これまでに開催してきた、イベント


ふたご(複多子)の集い ☆

双子を含む多胎児で集まってしまおう! というものです。

第五回のふたごの集い「双子祭〜ふたごで二子玉川」は、第一部に"ふたご七福スポットラリー"、第二部を高島屋南館6Fのフレンチ・レストランレ・ジャルダンにて、2012年5月27日(日)に開催しました。

第四回のふたごの集い「ふたごのワタシ〜二子玉川散策」は、あいにくの雨のため第一部の散策は中止して、第二部のみを高島屋南館6Fのフレンチ・レストランレ・ジャルダンにて、2011年5月29日(日)に開催しました。

詳細は25企画のブログ(別窓で開きます)をご覧ください。

第三回の「ふたごの集い」は『二子玉川フタゴのワタシ散策』と題して、2010年5月30日(日)に開催しました(前年同様の二部構成)。

詳細は25企画のブログ(別窓で開きます)をご覧ください。

第二回の「ふたごの集い」は、2009年5月30日(土)に二部構成(「ウォーキング(新宿西口→お茶会会場)」と「お茶会(TWINS-K)」)で開催しました。



☆☆☆ Two Win ☆☆☆

"Two Win"とは、双子アーティストを集めた25企画が主催するライブ・イベント=双子芸術祭の名称です。

双子芸術祭"Two Win"は、毎年2月22日(またはその前後)に定期的に開催していく予定です。

☆ Two Win #5 ☆

第五回は、2012年 2月25日(土)、渋谷JINNAN CAFEにて、開催しました。
詳細は25企画のブログのカテゴリー「ふたご祭:two win」(別窓で開きます)をご覧ください。

☆ Two Win #4 ☆

第四回は、2011年 2月20日(土)、浅草橋BUNGAJANにて、開催しました。
詳細は25企画のブログのカテゴリー「ふたご祭:two win」(別窓で開きます)をご覧ください。

☆ Two Win #3 ☆

第三回は、2010年 2月20日(土)、下北沢のカフェ&バーFree Factoryにて、開催しました。
詳細は25企画のブログのカテゴリー「ふたご祭:two win」(別窓で開きます)をご覧ください。

☆ Two Win #2 ☆

第二回は、2009年 2月22日(日)、町田(小田急線・鶴川)のピアノ・カフェ&バーPianoCafe&Bar Loiseau bleu(ロワゾーブルー)にて、アットホームなアコースティック・ライブ&ティー・パーティーでした。
詳しくは、2009.02.22 Two Winのページをご覧ください。

☆ Two Win #1 ☆

初回(2008年 2月22日(金)開催)は、双子ロック音楽祭でした。
詳しくは、2008.02.22 Two Winのページ、または25企画ブログ(別窓)をご覧ください。

"Two Win" という名称は、25企画の名称同様に、これまたダジャレです。

" Two(ツー) Win(ウィン)"と" twin(ツイン)"をかけていますが、特別な意味はありません。

"二つの勝利"とは何でしょう?
人それぞれ色んなとらえかたができると思いますが、"現在と未来の勝利"というのはどうですか?



☆ 館山・南房総支部主催/ふたごの会 ☆

ふたご(複多子)とそのご家族&ご友人らと共に『ふたご座流星群』を観察しようというイベントです。

第四回は、2012年12月8日(土)にふたご(複多子)とそのファミリーとで『ふたご星見の会』を開催しました。
休暇村 館山の施設を利用した貝細工や展望室での天体観測などを行いました。

第三回は、2011年12月10日(土)にふたご(複多子)とそのファミリーとで皆既月食の観察会『ふたご月見の会』を開催しました。
満月でふたご座流星群の観察は難しいということで皆既月食と合わせタイトルを若干かえての開催となりました。

第二回は、2010年12月11日(土)にふたご(複多子)とそのファミリーとでふたご座流星群の観察会『ふたご星見の会』を開催しました。
(天候の都合により観察会は宿泊者のみで行いました。)

第一回の『ふたご星見の会』は、2009年12月13日(日)の「双子の日」に実施しましたが、あいにくの雨天のため、「味の蔵 ふたご」での親睦会のみとなってしまいました。
2010年も開催する予定ですが、双子の日が平日のためその前後の土曜日開催になると思います。

ページの先頭に戻る▲


ページの先頭に戻る▲


ここでインラインフレーム内のページ終了です。
inserted by FC2 system