25kikakuWeb

Two Win #2

2009年2月22日のイベントの特集ページです。


本文へ移動する。 メニューへ移動する。


ここから本文です。

☆ Two Win #2 ☆

2009年 2月22日(日)、第2回双子芸術祭・アコースティック・ライブ&ティー・パーティ " Two Win " 開催!

会場には、双子が4組、双子のひとりが4名、双子の親が2名、双子の夫が1名、双子の研究者が2名と、双子をふくむ双子にまつわる方だけでのイベントとなりました!


☆☆ イベント詳細 ☆☆

名称:
25企画 presents "Two Win #2"
開催日:
2009年 2月22日(日)
会場:
Piano Cafe & Bar L'oiseau bleu(ロワゾーブルー)
開場〜終了:
14:00〜16:00
当日:
無料(別途1オーダー)
出演:
S-Sence/Jumelles/FLIP−FLAP(出演順)

☆ イベント・ギャラリー ☆

会場のロワゾブルーはグランドピアノがあるお洒落なカフェです。アットホームなイベントにしたいという思いにぴったりの場所でした。


華やか双子アーティスト

今回のアーティストさんは、なんと女性ばかり!
特に意図したわけではなかったのですが…。

Jumelles(ジュメル)さんは、ピアノの連弾。S-Sence(エッセンス)さんは、ピアノとバイオリンのR&Bボーカル、FLIP−FLAP(フリップ・フラップ)さんは、昨年と同じくウクレレ&ボーカルでした。


双子イベントとして

前回のイベントは「双子をみせるイベント」という形が強く、双子同士で話す時間がほとんどなかったので、もっと「双子のためのイベント」となるように、今回は来場者を双子・双子に関係する人のみに限定させていただきました。
そして、双子のアーティストさんのステージの間に、会場のみなさんで双子ならではの会話(双子談義)を楽しむ時間を多めにとりました。

「芸術祭」として展示の案もあったのですが、実現出来ませんでした。しかし、双子のひなさんがふたごのイラストを書いてくださいました。

イベントの最後には、恒例の集合写真(撮影は野中先生)。

前のページに戻る▲

ページの先頭に戻る▲


ページの先頭に戻る▲


ここでページ終了です。
inserted by FC2 system